嵐ARASHI的為了讓你微笑(君が笑えるように)

 

13178753_1143263625740669_268767758000329657_n.jpg

 

 

 

 

何十回と書き直した 僕の心のありったけは
重寫好幾十回  全心全意地

未送信フォルダで 古くなってく
儲存在未寄出信件夾  塵封已久

何百回と繰り返した 君の柔らかな笑顔は
出現好幾百回  你的溫柔笑臉

忘れたいのに 心の支えさ
明明好想忘記  可是你已是我的支柱

 

ありふれたラブストーリーでゆこう
一起看平
凡的愛情故事

握り締めた 映画のチケット
緊握著  電
影票

破いたなら 後は泣いたらいい
弄破的
話  等一下再好好哭吧

きっと優しくなれるから
哭過以後一
定能變得更加溫柔

 

さよなら さよなら 巡り会えたそれだけで
雖然說了再見  但只求與你重逢

幸せだって思えるよ
確認現在的你是幸福的

これから これから 君が笑えるように
從今以後  為了讓你微笑

僕の想い 虹に変わるといいな
將我對你的想念  幻化作彩虹

 

足りないもの見つけたくて 新しいドア開くたび
好想彌補自己的不足  每次打開一道新的門

君の想い出 深くなってく
對你的想念  越來越深

枯れないように育てるって 君が大事にしてた花
為了不讓它枯萎細心照顧  那是你曾經很珍惜的花

また今年も 蕾をつけたよ
想必今年  又能開出花蕾

 

ありふれたラブストーリーとしても
即使是
處處可見的愛戀

二人の記憶 色褪せないよ
兩人的
回憶  永不褪色

君は君で 僕は僕のまま
你是你  我
還是我

きっと優しくなれるから
不過我們一定
都能變得更加溫柔

 

さよなら ここから 生まれ変わってゆくよ
再見  從此  我們都會重生

ありのままを受け止めて
理解真實的自己

いつもの 景色が 少し違って見えた
平常的  風景  現在看來有些不同

君の空 虹がかかるといいな
但願你的天空  高掛彩虹

 

素敵な 素敵な 気持ちがここにあるよ
現在我的心情很好

ありがとうって思
心中滿

 

さよなら さよなら 巡り会えたそれだけで
雖然說了再見  但只求與你重逢

幸せだって思えるよ
確認現在的你是幸福的

これから これから 君が笑えるように
從今以後  為了讓你微笑

僕の想い 虹に変わるといいな
將我對你的想念  幻化作彩虹

arrow
arrow

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()