NEWS的Hello

 

 

 

 

 

「生まれ変わっても...」なんて運命
「來生孩是要在一起」

不思議なくらい信じてたんだ
不可思議的我們慎信著這樣的命運

枝分かれした お互いの日々を
在彼此分道揚鑣的 歲月中

そうずっと そうずっと 願い込めて
還是一直一直 如此的祈禱

 

そう描いた道 ここじゃなくても
描繪的道路 即使不在這裡

僕ら未来を願うよ
我們也要將希望放在未來

 

果てしなく Fly so high この手を伸ばして
無止境的 飛得更高 伸出那雙手

いつだってTime goes by 掴みに行くのさ ほら
無論何時時間總是消逝 也要前去掌握 你看

何が起きても 同じ空を見上げて
無論發生什麼事 我們還是會看著同一片天空

笑って 口ずさむよ Hello
笑著 哼著歌 Hello

 

途切れた未来 繋ぎあわせた
將中斷的未來 連接起來

あなたの言葉 胸をかすめた
是你那一番話 也打動我的心

「夢は逃げずにあんたを待ってる」
「我會抓住夢想我會等著你」

そうずっと そうずっと 信じてみよう
是的 永遠 永遠 我要相信下去

 

何回負けても 終わりじゃないから
無論再輸多少回

僕ら未来を照らすよ
我們要照亮未來

 

果てしなく Fly so high この手を伸ばして
無止境的 飛得更高 伸出那雙手

いつだってTime goes by 掴みに行くのさ ほら
無論何時時間總是消逝 也要前去掌握 你看

何が起きても 同じ空を見上げて
無論發生什麼事 我們還是會看著同一片天空

笑って 口ずさむよ Hello
笑著 哼著歌 Hello


果てしなく Fly so high この手を伸ばして
無止境的 飛得更高 伸出那雙手

いつだってTime goes by 掴みに行くのさ ほら
無論何時時間總是消逝 也要前去掌握 你看

何より輝くキセキがココにあるから
因為心中有最燦爛的奇蹟

まだ見ぬ夢見よう
讓我們編織還不曾夢過的夢

 

果てしなく Fly so high この手を伸ばして
無止境的 飛得更高 伸出那雙手

いつだってTime goes by 掴みに行くのさ ほら
無論何時時間總是消逝 也要前去掌握 你看

何が起きても 同じ空を見上げて
無論發生什麼事 我們還是會看著同一片天空

笑って 口ずさむよ Hello
笑著 哼著歌 Hello

Hello
Hello

arrow
arrow
    文章標籤
    Hello 歌詞 NEWS
    全站熱搜

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()