NEWS的愛情就像是簡單的咖哩飯

今天在某個地方聽到這首歌很喜歡,所以就跑去下載了,然後就去了補習班,到了吃晚飯的時間,一打開就看到咖哩,我就想起我剛在家聽的歌 。

 

 

 

 

 

君のニキビは 実は僕のせいなんだ
你長青春痘 其實都得怪我

お互いに影響しあわないことなんて無いから
因為我倆不可能不影響對方

 

君のハートが わからない時がある
你的心 我有時真的不懂

でもきっと分かろうとする気持ちが必要な時
但是在需要努力瞭解時

 

そのスマイルこそがプレゼントになってる
你的薇笑就是我的回報

 

君と僕の真ん中に生まれた
誕生在妳與我之間

笑い 泣いたりして 育てて行くよ
我們會以歡笑、淚水 細心呵護

目には 見えていないけど 感じるのさ
雖然肉眼 看不到 但是可以感受到

愛はシンプルなカレーライスみたいだね
愛情就像是簡單的咖哩飯

 

今夜は僕が 美味しいカレー作るよ
今晚由我來做 一頓美味的咖哩飯

君は何もしなくていいから そこに座っていてよ
你什麼都不用做 只要坐在那裡就好

 

そのスマイルこそがスパイス ふたりの
你的笑容是辛香料 我倆的辛香料

 

君と僕の真ん中に生まれた
誕生在妳與我之間

笑い 泣いたりして 育てて行くよ
我們會以歡笑、淚水 細心呵護

目には 見えていないけど 感じるのさ
雖然肉眼 看不到 但是可以感受到

愛はシンプルなカレーライスみたいだね
愛情就像是簡單的咖哩飯

 

スペシャルなことは いらないから
不需要做什麼 特別的事情

ただ お互いを想う
只需要 把彼此擺在心裡

 

君と僕の真ん中に生まれた
誕生在妳與我之間

笑い 泣いたりして 育てて行くよ
我們會以歡笑、淚水 細心呵護

目には 見えていないけど 感じるのさ
雖然肉眼 看不到 但是可以感受到

愛はシンプルなカレーライスみたいだね
愛情就像是簡單的咖哩飯

arrow
arrow

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()