手越增田的膽小的男孩

 

 

 

 

 

 

向かい風も吸い込んで
迎面拂來的風也深深地吸入

ふぅー もぉ気にならない
呼~ 好啦 已經不用擔心了

手を繋いで歩こう この道を
手牽手去散步吧 在這條路上

気付けば 歩幅合わせて
仔細的話就會發現步伐一致



君の 笑う顔が好き
喜歡 你的笑臉

幸せだよ ココにいたら
在這裡 我很幸福喔

今更「ありがとう」 だなんて
事到如今 「謝謝」之類的話

言えないけど 勇気を出して
雖然說不出口 但我會鼓足勇氣


大きな声で叫んで
雖然我試著大聲呼喊

みたいけど 小さなハートで
但內心 仍小小地膽怯

ささやいた声は ねぇ 届くの?
輕聲細語地問 「吶 聽到了嗎?」

ありがとう ありがとう 大好き
謝謝 謝謝 我最喜歡你了


起きて すぐに抱きしめて
起床之后 馬上就抱住了你

ぐぅー まだ眠いけど
咕~ 雖然我感覺還是很睏

何もしない 今日だっていいのかな?
可以無所事事地過完今天嗎?

このまま 寝たふりして
就像現在這樣 接著睡下去


君の 笑う声が好き
喜歡 你的笑聲

幸せだよ ココにいたら
在這裡 我很幸福喔

いつかは 「大好き」 だって
總有一天 「我最喜歡你了」

ちゃんと言えるような気がして
這樣的話我也都能好好說出來


Ta la la… Wow wow…
La la la… La Fuu…


大きな声で叫んで
雖然我試著大聲呼喊

みたいけど 小さなハートで
但內心 仍小小地膽怯

言えない僕を 君はぎゅっと抱きしめ
欲言又止的我 被你突然抱住

なおさら 言えない こんな僕でいいの?
更加難以開口 這樣的我 真的可以嗎?


大きな声で叫んで
雖然我試著大聲呼喊

みたいけど 小さなハートで
但內心 仍小小地膽怯

ささやいた声は ねぇ 届くの?
輕聲細語地問 「吶 聽到了嗎?」

ありがとう ありがとう 大好き
謝謝 謝謝 我最喜歡你了

小さな ハートで まもるよ
用這顆膽怯的心 我也會守護你喔

arrow
arrow

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()