NEWS的想妳的夜(君想フ夜)

 

 

 

 

闇を照らす 炎ゆらいで
照亮黑暗 火焰閃爍不定

静寂に 身を震わせる
在寂靜裡 顫抖的身體

誰もがみな 息をひそめ
每一個人 靜待屏息

閧の声が 響くのを待つ
出征的歡聲 轟然響起

 

明日は散りゆくかもしれないけど
縱使明天或洗將凋零不再

 

君想フ夜 月を見上げる
想你的夜 抬頭望月

いつも心に ただ君だけを 思い描く
心裡時時 描繪著 你的身影

君想フ夜 必ずここで
想你的夜 你說你一定

待っているよと 君の言葉を 忘れやしない
會等待在這裡 這句話 我從不曾忘記

 

瞳の奥 甦るに
眼眸深處 悠悠轉醒

幼き日の 鮮やかな記憶
是童年往日 鮮明的記憶

 

いつもこの胸に刻みつけてる
隨時刻劃在我的心底

 

儚き想ヒ どんな時でも
杳杳的情意 只願時時刻刻

そばで守って いられたならば 良かったけど
在身邊 守護著你

儚き想ヒ 最後にそっと
杳杳的情意 你最後輕輕地

君が流した 涙を今も 忘れられない
流下的淚滴 至今 我仍然無法忘記

 

約束信じて待ってて欲しい
請相信我們的約定等我回來

君が待つ場所へ帰るから
我會回到你在等待的場所

 

君想フ夜 月を見上げる
想你的夜 抬頭望月

いつも心に ただ君だけを 思い描く
心裡時時 描繪著 你的身影

君想フ夜 必ずここで
想你的夜 你說你一定

待っているよと 君の言葉を 忘れやしない
會等待在這裡 這句話 我從不曾忘記

 

儚き想ヒ どんな時でも
杳杳的情意 只願時時刻刻

そばで守って いられたならば 良かったけど
在身邊 守護著你

儚き想ヒ 最後にそっと
杳杳的情意 你最後輕輕地

君が流した 涙を今も 忘れられない
流下的淚滴 至今 我仍然無法忘記

arrow
arrow

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()