close

加藤成亮的shalala 手搖鈴(シャララタンバリン)

 

 

 

 

シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するあなたのために
Shalala Shalala 讓我來唱首歌 為了心愛的妳

シャララ シャララ タンバリンが 壊れるまで叫ぶんだ
Shalala Shalala 我要放聲吶喊 直到弄壞手搖鈴

 

見上げてみれば 透き通る空に
抬頭看看 清澈的天空

咲いていたんだ オレンジの花ひとつ
綻放一朵 橘色的花朵

もしもあなたが それだとしたなら
倘諾妳就是 那花朵

僕はいつまでも 笑えると思うんだ
我相信我會 永遠帶著微笑

 

優しさとか わからないけど
雖然我不懂 什麼是溫柔

僕は今から あなただけ守っていこう
從今以後 妳是我唯一的守候

 

シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するあなたのために
Shalala Shalala 讓我來唱首歌 為了心愛的妳

シャララ シャララ 抱きしめるんだ 強く 強く 強く
Shalala Shalala 緊緊相抱 用力的 用力的 用力的

シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するあなたのために
Shalala Shalala 讓我來唱首歌 為了心愛的妳

シャララ シャララ タンバリンが 壊れるまで叫ぶんだ
Shalala Shalala 我要放聲吶喊 直到弄壞手搖鈴

 

瞳閉じれば まぶたの中に
閉上眼睛 在雙眸中

咲いていたんだ 金色の月ひとつ
綻放一輪 金色的月亮

もしもあなたが それだとしたなら
倘諾妳就是 那個月亮

僕は永遠に 生きれると思うんだ
我相信我能 活到永遠

 

不器用な 歌でごめんよ
雖然是首 軟弱的歌

本当の気持ちは うまく歌えないみたい
但我似乎只能 唱出真心話

 

シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するあなたのために
Shalala Shalala 讓我來唱首歌 為了心愛的妳

シャララ シャララ 抱きしめるんだ もっと ぎゅっと ずっと
Shalala Shalala 緊緊相抱 更多的 更多的 更多的

シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するあなたのために
Shalala Shalala 讓我來唱首歌 為了心愛的妳

シャララ シャララ タンバリンが 壊れるまで叫ぶんだ
Shalala Shalala 我要放聲吶喊 直到弄壞手搖鈴

壊れるまで叫ぶんだ
直到弄壞手搖鈴

 

シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するあなたのために
Shalala Shalala 讓我來唱首歌 為了心愛的妳

シャララ シャララ 歌を唄おう 花咲く世界のために
Shalala Shalala 讓我來唱首歌 為了這開滿花的世界

シャララ シャララ 歌を唄おう 弱虫な自分のために
Shalala Shalala 讓我來唱首歌 為了膽小的自己

シャララ シャララ タンバリンが 壊れるまで叫ぶんだ
Shalala Shalala 我要放聲吶喊 直到弄壞手搖鈴

壊れるまで叫ぶんだ
直到弄壞手搖鈴


 

arrow
arrow

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()