NEWS的有多少夢就有多少愛

 

 

 

 

 

砂漠の様なこの街にも花は咲いてる
連像沙漠般的這城市也盛開著花朵

泣いてるだけじゃ始まらないよ ぼくらのSTORY
光是哭泣 也不會展開 屬於我們的STORY

 

抱き締めてよ離さないで ここに一つだけの 生命
緊擁著別放手 在這裡唯一的生命

 

夢の数だけ愛が生まれて この地球は回ってる
有多少夢就有多少愛 地球不停的轉動

明日はきっと1人じゃないよ
相信自己明天不會是孤獨的

運命のいたずらも はねのけて 進むんだ
撥開命運的作弄 向前進

夜明けと共に
與黎明一同

 

名前のない風のメロディ 心揺れてる
雖然爭端與痛苦絕對不會有消失的時候

言葉だけじゃ伝えられないよ ぼくらのWishes
但是沒有不會放晴的天空 所以請別哭泣

 


夢のパズル集め空へ 迷わないよ辛い時は

不要迷茫 痛苦的時候 就把夢想的謎團收集起來拋向天空 

雨の数だけ涙流れて
流下雨水一樣多的眼淚

地球不停的轉動 世界輕輕地翻開了一頁
地球は回り続ける 世界はそっとページをめくり

改變了天空的顏色 與淚水一同
空の色を変えてく 涙と共に

 

争いや痛みは 決してなく なりはしないけど
雖然爭端與痛苦 絕不會有消失的時候

晴れない空はないだろ だから泣かないで
但是沒有不會放晴的天空 所以請別哭泣

雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく
雨停後的七色彩紅 將會穿越天空

 

心がほっと素直になれる 還るべき場所がある
放鬆心情坦率的面對 就會有回去的地方

夢の数だけ愛が生まれて この地球は回ってる
有多少夢就有多少愛 地球不停的轉動

明日はきっと1人じゃないよ
相信明天自己不會是孤獨的

運命のいたずらも はねのけて 進むんだ
撥開命運的 作弄 向前進

夜明けと共に
與黎明一同

arrow
arrow

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()