close

嵐ARASHI的時代

 

 

 

 

とかく なんでも 手に入る この時代
在這個什麼都可以得到的時代

すべて なにを やるのも 君ら次第
一切要做的事都取決於你們

だから 想像力 行動力 大事なのは自分のハート
因此 想像力 行動力 重要的是跟隨自己的心

闇の中でてまねきする 巨大なマーケット そのちから
巨大的市場 那股力量 在黑暗中吸引著我

想像力 決断力 大事なのは自分のハート
想像力 決斷力 重要的是跟隨自己的心

 

あー愛を求めてるよ あー愛を探してるよ
啊ー渴求著愛 啊ー尋找著愛

 

今、君のもとへと僕は走って行く
現在、我奔向你的身邊

どこまでも続いてく 新しい未来(あした)へ HEY
無論到哪裡都在持續
 向著那無限美好的未來 HEY

 

NO NO 君をさらいたい NO NO 僕はここだよ
NO NO 想要奪走你 NO NO 我在這裡喔

NO NO 見つめてるから 僕を信じて
NO NO 一直注視著你 相信我

NO NO 君をうばいたい NO NO 君の近くで
NO NO 想占有你 NO NO 在你身邊

NO NO 唄いつづけよう ふたりのこれからの時代に
NO NO 繼續歌唱吧 在接下來屬於兩個人的時代

 

かるく なんでも 捨てられる この時代
這個無論什麼都可輕而易舉拋棄的時代

すべて なにを やるのも 僕ら次第
一切要做的事都取決於我們

だから 表現力 精神力 大事なのは自分のハート
因此 表現力 精神力 重要的是跟隨自己的心

光をあびて ときはなつ ぼくらのロケット そのちから
沐浴陽光 釋放 我們的火箭 那股力量

表現力 決断力 大事なのは自分のハート
表現力 決斷力 重要的是跟隨自己的心

 

あー夢を求めてるよ あー夢をおいかけるよ
啊ー追尋著夢想 啊ー追逐著夢想

 

今、ぼくの気持ちは 揺るぎない想いに
現在、我的心情 豪不動搖的想法

変わってく 上(のぼ)ってく すばらしい未来(あした)へ HEY
改變著 攀登著 向著那無限美好的未來 HEY

 

NO NO 君とキスしたい NO NO 僕はここだよ
NO NO 想要親吻你 NO NO 我就在這裡

NO NO 離さないから 僕を信じて
NO NO 因為不會放手 相信我

NO NO 君に夢中さ NO NO 空を見上げて
NO NO 執著於你 NO NO 仰望天空

NO NO 歩いて行こう ぼくらのこれからの時代を
NO NO 向前走去 向著我們的未來

 

歩いてく 歩いてく 僕らの時代を
向前走 向前走 我們的時代

歩いてく 歩いてく 君と一緒に YEH
向前走 向前走 和你一起 YEH

 

NO NO 君とキスしたい NO NO 僕はここだよ
NO NO 想要親吻你 NO NO 我就在這裡

NO NO 離さないから 僕を信じて
NO NO 因為不會放手 相信我

NO NO 君に夢中さ NO NO 空を見上げて
NO NO 執著於你 NO NO 仰望天空

NO NO 歩いて行こう 僕と一緒に
NO NO 向前走去 和我一起

 

NO NO 君をさらいたい NO NO 僕はここだよ
NO NO 想要奪走你 NO NO 我在這裡喔

NO NO 見つめてるから 僕を信じて
NO NO 一直注視著你 相信我

NO NO 君をうばいたい NO NO 君の近くで
NO NO 想占有你 NO NO 在你身邊

NO NO 唄いつづけよう ふたりのこれからの時代に
NO NO 繼續歌唱吧 在接下來屬於兩個人的時代

arrow
arrow
    文章標籤
    時代 歌詞 ARASHI
    全站熱搜

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()