NEWS的蝴蝶

 

 

 

 

 

 

瞳をそっと閉じて あなたをずっと探すよ
輕閉雙眼 不斷地找尋妳

わたしの心を舞う蝶
在我心裡飛舞的蝴蝶

 

「大丈夫 おやすみ、頑張ってる君が好き」
「沒關係 晚安、我喜歡努力的你」

夢の中でも優しいひとね
夢裡妳依舊是這麼溫柔的人

 

ひとりきりで過ごす夜も 雨が止まない朝でも
不管是在獨自一人渡過的夜晚 亦或雨不停的早晨

ひとつ ふたつ 数えたのは
一個 兩個 數著的都是

あなたへの想い
對妳的思念

 

見つめあって 好きだと言って
凝視著妳 說聲喜歡妳

素直になって ここで笑って
坦率一點 在此開心大笑


春風 吹くように 僕らは巡り逢えた
如春風吹拂般 我們再次重逢

悲しみだって やさしく抱いて
即使是悲傷 也要溫柔擁抱

なみだは全部 夢だと言って
淚水全都 當作夢一場

空に 羽ばたいた バタフライ
在空中 展翅飛舞的 蝴蝶

 

海辺にそっと咲いた 純白のユリの花
在海邊悄悄綻放的 純白百合花

あなたの帰りを待つように
彷彿是在等待妳的歸來

 

波の音が奏でるのは 遠き夏の恋時雨
海浪聲彈奏的是 遙遠的夏日愛情陣雨

ひらり 舞い降りた蝶は
翩翩 飛舞落下的蝴蝶

あなたの幻か
難道是妳的幻影

 

見つめあって 好きだと言って
凝視著妳 說聲喜歡妳

素直になって ここで笑って
坦率一點 在此開心大笑

春風 吹くように 僕らは巡り逢えた
如春風吹拂般 我們再次重逢

悲しみだって やさしく抱いて
即使是悲傷 也要溫柔擁抱

なみだは全部 夢だと言って
淚水全都 當作夢一場

空に 羽ばたいた バタフライ
在空中 展翅飛舞的 蝴蝶

 

見つめあって 好きだと言って
凝視著妳 說聲喜歡妳

素直になって ここで笑って
坦率一點 在此開心大笑

春風 吹くように 僕らは巡り逢えた
如春風吹拂般 我們再次重逢

悲しみだって やさしく抱いて
即使是悲傷 也要溫柔擁抱

なみだは全部 夢だと言って
淚水全都 當作夢一場

空に 羽ばたいた バタフライ
在空中 展翅飛舞的 蝴蝶

 

君は 羽ばたいた バタフライ
妳是 展翅飛舞的 蝴蝶

 

arrow
arrow

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()