NEWS的愛的話語~手牽手~

 

 

 

 

 

キスしたり 見つめたり 近くで
親親 凝視 就近在身邊

甘えたり 泣いちゃったり 支えて
撒嬌 哭泣 也支持著我

君と僕だけのアイコトバ
這是只屬於妳我的愛的語言

“てずてってとって” 会いたいよ
“永遠” 都想見妳

“てずてってとって” 愛してる
“永遠” 都愛著妳

 

晴れた日 気まぐれな風に連れられて 手をのばした
晴朗的天 讓變幻無常的風帶領著 伸長雙手

出会いは9月 まだ知らずの あの話を また聞かせてよ
相遇是在9月 再告訴我 那未知的 故事

そのありったけ くれた愛だけ 強くなれたから
那些全部 只奉送給我的愛 讓我變得堅強

ここまで 来たよ だから 君へ 全力で愛(かえ)すよ
我才能 走到這裡 所以我會 全力地回報 給妳哦

 

986(悔やむ)日々 だから今があって やっと叶えたこの 4合わせ
因為那些遺憾的歲月 才會有現在 這份幸福 終於實現了

世界中の どこよりもほら 愛で溢れてるよ
看吧 這裡比世界任何地方 都要愛滿滿

 

キスしたり 見つめたり 近くで
親親 凝視 就近在身邊

甘えたり 泣いちゃったり 支えて
撒嬌 哭泣 也支持著我

君と僕だけのアイコトバ
這是只屬於妳我的愛的語言

“てずてってとって” 会いたいよ
“永遠” 都想見妳

“てずてってとって” 愛してる
“永遠” 都愛著妳

 

10年前の僕よりもっと 君を笑顔にさせてみせるから
比起10年前的我 我要讓妳更加開心大笑

『同じ星が今見えるなら ただそれだけで…』
『此刻若能看見同樣的星光 僅此便足矣…』

交わす  誓い  繋ぐ  思い
交換的 誓言  相繫的 情感

 

変わらずにずっと
永遠也不會改變

冷めていた あの頃の声
點醒我的是 那時候的聲音

ごめんね もう二度と泣かさない
對不起 不會再讓妳哭泣了

どんな時も たくさん伝えるよ
無論何時 都有好多話想告訴妳

届けっ、愛の言葉
傳到吧、愛的語言

 

かわいくて フワフワの 笑顔も
妳可愛 又柔柔的 笑臉

優しくて まんまるの 時間も
溫柔 又完整的 時間

僕の言葉に魔法をかけて
皆對我的語言賦予魔力

“てずてってとって” 会いたいよ
“永遠” 都想見妳

“てずてってとって” 愛してる

“永遠” 都愛著妳

 

雨上がりの道を抜けて この先の☐曲がれば
走過雨後的道路 在盡頭的十字街角轉彎

空に浮かぶ虹と♥の飛行機雲
天空掛著彩虹與心型的飛機雲

「 ねぇ ずっと一緒?」 △座りしながら
「吶 永遠都和我一起好嗎?」 我們抱著膝席地而坐

〇く微笑み そっと頷いた
妳給了我圓圓的笑臉 輕輕地點了頭

 

キスしたり 見つめたり 近くで
親親 凝視 就近在身邊

甘えたり 泣いちゃったり 支えて
撒嬌 哭泣 也支持著我

君と僕だけのアイコトバ
這是只屬於妳我的愛的語言

“てずてってとって” そばにいて
“永遠” 都會在妳身邊

 

君と見る これからの未来は
從此刻起 與妳一同見證的未來

鮮やかで 輝いて 広くて
是如此地鮮明 閃耀 寬廣

重ねた時間(とき) またはじまる
重疊的時刻 又即將展開

“てずてってとって” 愛してる
“永遠” 都愛著妳

僕たちの10ve anniversary
屬於我們的愛的10週年

arrow
arrow

    藍櫻雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()